奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥田美和子オフィシャルブログ Powered by Ameba

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【配信情報!!】


2014.10.8 奥田美和子
ニューシングル『ここにいる』配信開始!

 音倉配信専用レーベルCOCOONより
 
作詞:奥田美和子
作曲:天野月
編曲:戸倉弘智

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ:
娘がこの冬に先駆け笑

初の鼻風邪を引いてしまいました(´・・`)


夏にエアコンのせいで

少しグズグズしていた事はありますが

比になりませんね。


口呼吸でハァハァしていて

寝る時も授乳時も苦しそうで気の毒です( ´・・)


幸い熱は出ていないので本人は元気(^^)


7ヶ月に入りハイハイしたり

つかまり立ちしたり

後追いもするようになったので動く動く!


寒いかなと思って

厚着させると暑いみたいで

その日の夜には汗疹でちゃう。


いっぱい動くからかな(´・ω・`)ムズカシイ



処方されているお薬に

眠くなる成分が入っているので

日中もずっと眠そうですzzz


たくさん寝て早く治るといいな。・:+°



娘から移るパターン。。

私も気をつけないとっ




じゃーにヾ(:3ヾ∠)_
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。