はじめの一歩 | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

今年初、そして畠奈津子として初のライブ、本日無事終了しました。

photo:01



ライブ自体は前々からの課題は改めて感じたけれど、割と落ち着いてできたので良しとします。

しかし、準備不足・努力不足は否めなかったので次こそがんばります。

年末年始で気が緩みました、たぶん(´・_・`)

ライブ後、ライブハウスの方とお話させていただきました。
数多くいるライブハウス出演者の1人でしかない自分のことを、こんな風に考えてくださる人がいるのだなぁと、思いました。

神戸のライブハウスの方々は、優しい。

こうやって色々言ってもらった分、きちんとそれに自分も応えられるようにがんばっていかねばと改めて思ったのでした。



超余談ですが、畠という字はなかなかちゃんと書いてもらえなかったりします。

よくある間違い…

rakugaki:01



鼻という字があるからややこしいんですね。

はたです。
白+田で畠です。
国字らしいです。

ではまた。