1回のライブ | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。
昨日で日記が途切れたことが、結構ショックな畠です。

しかし、昨日は良きライブイベントを見に行けました。

CDを買いたくなるぐらいカッチョいい女性アーティストさんがいて、実際にCDを買ったのですがね…

もちろんこの方を私は昨日初めて拝見したわけで、でも30分ぐらいのライブで心を鷲掴みされたからCDを買ったのでしょう。
鷲掴みされたのは私だけでなく、他のお客さんにもいました。

私もステージで歌う者として、こういう感じ、すごいなぁと思います。

1回のライブ、大概30分ぐらいのライブでお客さんの心を掴めるライブ、これはとても理想的なライブですね。

あんなライブを未だかつて、私にはできていないと思います。オーラとかそういうもともと備わった魅力的なものが前提として自分にはなく無理なのかもしれませんが、でも少しでもそれに近づこうとする努力の面で足りていないと、改めて気づかされました。

さぁ、どうする?どうする、畠?…(´・_・`)


ではまた。