いよいよスタート!

 

カラーセラピーとアートで叶える

あなた本来の姿

プリンセス・ドリームアート


『カラーセラピーとアートで叶える!あなた本来の姿♡』[ 2週間の特別開催 ]  カラーセラピーとアートで叶えるあなた本来の姿  プリンセス・ドリームアート       サービス概要プリンセス・ドリームアート…リンクameblo.jp

 

募集期間を経て

今週ついに始動!

 

お客様の輝く未来を描きますキラキラ

 

 

 

 

はじめに 

 

このブログでは、あなたがあなたらしい1日を思い描くための質問をご用意しております。

 

 

初めましての方も、いつも読んでくださっている方も、皆様にとってあなたが主役の1日を思い描く時間となりますように。

 

 

 

 

本日のコーチング♪ 

 

 

理想が叶っているあなたはどんな気持ち?

 

 

 

 

 


⇧音声で聴きたい方はこちらへ

 

 



今朝、スマホのアラーム(5:20)よりも早く(5:00)目が覚めました。

 

 

早く目が覚めても眠くなく、「あれ?まだこんな時間だ」と時間を持て余すほどでした。

 

 

そのまま良い気分になるYoutubeをかけて、意識を上げつつ、いつものように5:30にインスタグラムのストーリーズを上げて・・・と過ごしていたら・・・

 

 

ん?あれ?

 

 

これ今、理想通りじゃない?びっくり

 

 

私の理想は、朝スマホのアラームではなく自然と目が覚めること。

 

 

朝からスッキリ目が覚めて爽やかな朝を過ごすこと。

 

 

これまで散々口にしてきたし、ブログでもstand.fmでも発信してきました。

 『あなたにとって理想的な1日はどんな日ですか?』『自己紹介です✨』このままじゃダメだ・・・もっと自分らしく生きたい!ん・・・?私らしくって何だっけ?  大学≫大学院≫公立高校の教員になりました。  生徒…リンクameblo.jp


 

それなのに・・・?!

 

 

理想の朝を迎えたのに全く気づかずスルーするところだったびっくりアセアセアセアセ

 

 

そこから考えましたね電球

 

 

私の理想ってなんなんだろう(笑)

 

 

理想って、

「嬉しい〜ラブ

「幸せ〜ラブ

「さいっこう〜ラブ

「楽しい〜ラブ

 

そう言う感じじゃないの?笑

 

 

2パターン考えられますね笑

 

 

1つは、私が口にしていた理想がダミーだった。

 

 

2つ目は、私の理想は気持ちの強いアップダウンなく静かで淡々としている。

 

 

あなたは、理想が叶ったならどんな気持ちになりますか?ニコニコ

 

 

私の理想の朝は理想の朝に違いないので、ダミーではないけれども、もっともっと理想の朝の在り方が描けるように感じましたニコニコ

 

 

そして、私は何気ない平凡な日常をこよなく愛する精神を持っているので、私の理想はやはり淡々としているのかもしれませんねニコニコ

 

 

理想が叶っているあなたはどんな気持ちですか?おねがい

 

 

今日も一緒に理想を思い描き、叶えていきましょうおねがいキラキラキラキラ

 
 

 

 実践したり、失敗したり

成功したり・・・

 

ブログを見て少しでも

理想のライフスタイルに近づけたら

誰かにそれ話したくなりませんか?

 

「聞いて聞いて!」って

言いたくなると思いますニコニコ

 

そのお話、

私に聞かせてください!!

 

インスタグラムのDM

公式ライン、メールどれでもOKですニコニコ

 

そして、たくさん実践して

自信がついたら

インタビューコーチング
受けてみて下さいニコニコキラキラ

 

あなたの実践が

誰かの希望になりますキラキラ

 

あなたもロールモデルに
なってみませんか?
おねがいキラキラ
 
 

詳細ページ

 

 

 

 

 お申込みページ

 

 

 

 

 Instagram

 

 

 ホームページ

 

 

 

 

imageimage