はじめに 

 

このブログでは、あなたがあなたらしい1日を思い描くための質問をご用意しております。

 

 

初めましての方も、いつも読んでくださっている方も、皆様にとってあなたが主役の1日を思い描く時間となりますように。

 

 

 

 

本日のコーチング♪ 

 

 

 

あなたにとって理想的な1日はどんな日ですか?

 

 


⇧音声で聴きたい方はこちらは


 

あぁ、最高の質問ですね。

 

 

私の最高の1日は、スマホのアラームではなく太陽の日差しで目が覚めます。

 

 

可愛い鳥の鳴き声や美味しそうな朝食を作る音や匂いもいいですね。

 

 

「朝らしい何か」を感じて自然と起きることが理想です。

 

 

そして、朝食を食べたり身支度をしたりする時間はのんびりゆっくりがいいです。

 

 

それでも全部合わせて1時間以内には済ませたいです。

 

 

(現実の私は、この時間を焦ってしまうのですよ・・・。)

 

 

8時くらいから11時半くらいまで、穏やかに淡々と仕事をしたいです。

 

 

コーヒーを飲んだり紅茶を飲んだりしながら。

 

 

あぁ、最高。

 

 

ランチは家族や友人、誰かと話しながらとるのが理想的。

 

 

仕事は一人が多いですから。

 

 

そして午後は少し活動したいですね。

 

 

体を動かしたり、どこかへ行ったり。

 

 

ほら、書き出すと止まらない。

 

 

あなたにとって、理想的な1日はどんな日ですか?

 

 

あなたが主役の1日を思い描き、実現に向かって歩んでみてくださいね。

 
 

 

 実践したり、失敗したり

成功したり・・・

 

ブログを見て少しでも

理想のライフスタイルに近づけたら

誰かにそれ話したくなりませんか?

 

「聞いて聞いて!」って

言いたくなると思いますニコニコ

 

そのお話、

私に聞かせてください!!

 

インスタグラムのDM

公式ライン、メールどれでもOKですニコニコ

 

そして、たくさん実践して

自信がついたら

インタビューコーチング
受けてみて下さいニコニコキラキラ

 

あなたの実践が

誰かの希望になりますキラキラ

 

あなたもロールモデルに
なってみませんか?
おねがいキラキラ
 
 

詳細ページ

 

 

 

 

 お申込みページ

 

 

 

 

 Instagram

 

 

 ホームページ

 

 

 

 

imageimage