☆奈津子☆


【告知】明日12/23()9時ごろ奈津子、日テレのスッキリ」に出演します。


とある場所を取材していて、番組側の変更がなければ結構長めの尺で流れる予定です。


「スッキリ」は昔から大好きな番組で。朝から元気をもらえますよね。


だけどアイドル時代に選抜メンバーしか出演できなくて悲しい想いをしたことがあるんですよ笑い泣きあー出たかったなあって。


だから、こうしてソロになってから認知して呼んでいただけて嬉しいですガーベラロケ、とても楽しかったので、是非ご覧くださいね。




それからなんと!


私の10代の頃の連ドラでのメインキャストデビュー作となった「ギャルサーTVerHuluで配信されました。


ギャルサーご視聴はこちらから。


戸田恵梨香さん、佐津川愛美ちゃんと共にエンゼルハートというチームの落ちこぼれギャル役で頭に花をつけて走りまくっており、髪色はオレンジガーン


このドラマ、愛され方が根強くって、いまだに街中で作品のファンの方に声をかけていただくんです。


主演の藤木直人さん、先輩ギャル役の新垣結衣さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、岩佐真悠子さんも当時、電車の乗り方すらあやうい私に大変良くしてくださいました。


渋谷でのロケや必死で練習したパラパラ、番宣の合間にテレビ局の椅子の上で、みんなでお昼寝したのが懐かしいな。


三十代になったいま、歳下で経験の少ない方に、自分なりに親切にしたいなあと仕事場で強く思うのは、このドラマで皆さんに支えていただいた経験が大きいです。温かい気持ちって循環させたくなりますよね。


令和のいま、再びスミレ(役名)と画面で会えるとは思わなかった。。TVerのみ12/23までの期間限定ですが良ければぜひご覧くださいね。


ギャルサーご視聴はこちらから。