☆奈津子☆


TBS「プチブランチ」ゲスト出演でした。私の素敵な紹介Vもつくっていただき、高校からの同級生の明奈と再会して共演させてもらって、とても嬉しかった。


当時から今に至るまでずっとスターでどんなに忙しいときも明るく輝いていて人を惹きつけるのに、常に自然体で温かくてカッコいい。


そして細っそいのによく食べる…パン全部食べてました笑


太陽のように眩しいオーラで場をなごませてくださるMCの中尾明慶さん、ユーモアあふれる回答とセクシーさを放たれる平子祐希さん、透き通るような美肌の野村アナ…♡


丁寧で温かいスタッフの皆様。視聴者の皆様ありがとうございました。魅力的なステルス家電の魅力が伝わってるといいな。


またご一緒させていただけるよう頑張ります。


無料見逃し配信はこちらをクリック


↑ご紹介したスマートバスマットのプレゼント企画してるようです


ぜひご覧下さい😊