リトリートとの出会い★ | バリバリ働く女戦士からリトリートオタクへの変貌

バリバリ働く女戦士からリトリートオタクへの変貌

本来の自分に戻る時間であるリトリートに出会って、人生が豊かに。

こんにちは!

かんのなつき(関乃菜月)です。



今日は、自己紹介かねて、

私のリトリートとの出会いについて書きたいと思いますビックリマーク






約20年間、必死に駆け抜けてきました馬DASH!DASH!DASH!

 

 

仕事は責任のあることを任され、
収入もそこそこよく、外側からみると、
豊かな生活をしていたかもしれません。

 




ただ、内側が全く満たされず、
心がすさんだまま、

気づいたら40歳直前になっていましたガーン

 

幼いことらから、優等生を演じてきており、
ある意味正統派のレールに乗った人生を
送ることし考えていなかったです。


ワーカホリック、シングル、彼氏なし、

年中疲労感たっぷり。。。

外向きの社会的ステータスという意味では
道は開けたかもしれないが、
いつも何か足りない、
欠乏しているという意識でいっぱい。

どうやって満たせばよいかわからず、
ずっとひとりで暗闇をさまよい続けていました叫び

まわりで精神的な病ゲホゲホで休職する方々を
目の当たりにしたこともあり、
このままでは自分も壊れてしまうと、、、あせる


やっと目が覚めたのですパンチ!


ちょうどその頃友人との会話の中で
リトリート」の存在を知りました。



当時の私は物理的な休息が十分でなかったので
まずは「リトリート」で徹底的に自分を癒しました。


自分が行きたいと思える場所を探しては、
カラカラに乾いた心にお水を注ぎ、自分を癒し、
うちなる声に耳を傾けることを繰り返しました。

 


繰り返していくうちに、
少しずつ心と身体のバランスが
取れていくのを実感し、
 
さらに自分自身の周りに対する
感じ方やとらえ方も変化し、

以前より、楽に楽しく過ごすことができるようになりました音譜アップ

大げさかもしれませんが、

私はリトリートと出会い、

自分を徹底的に癒し、

自分を素直に向き合うことで、

人生が激変しました目




・何をやってもものたりないし、満たされない。

・自分が本当にやりたいことがわからない。

・自分の今の居場所がどうしても好きになれない。

・常に頑張り続けてきたが、 ふとした瞬間にこのままでよいのかと考えてしまう。




など、改めて自分を見つめ直したいあなたにとって、
このブログが人生を変えるきっかけになればと思っております
キラキラ




次回からは、リトリートの種類や効果、

 

そして、キラキラキラキラ

 

心と身体のバランスを整えて自分の本来の望みを叶える方法など

 

気まぐれで投稿しますので、お送りいたしますので、ぜひお楽しみに!!



では、今日も楽しく豊かな一日が送れますように😊