ブログ始めました!! | バリバリ働く女戦士からリトリートオタクへの変貌

バリバリ働く女戦士からリトリートオタクへの変貌

本来の自分に戻る時間であるリトリートに出会って、人生が豊かに。

 

こんにちは、かんのなつきです。

 

ついに、ブログ始めました!!

 

 

 

バリバリ働く女戦士からリトリートオタクへの変貌

 

と題して、

 

 

リトリートの種類や効果、

そして体験談を含めて、

 

 

自分が変貌した内容を余すことなく、

 

投稿していきたいと思います。

 

 

 

インスタと連携しながら、

たくさんの写真もアップしていきますので、

お楽しみに~ビックリマーク

 

 

 

 

 

何年も悶々と過ごしていた私の人生が

リトリートを通して、一変宝石紫しました。

 

 

それまでの私は、

社会的ステータスはある程度得たものの、

いつも満たされず、年中疲労感もやもやたっぷりで、

 

 

まったく

本来の豊かさを感じることができず、

ひとりさまよっていました。。。えーん

 

 

出口が見えないさまよいで

正直、結構しんどかったです。。

 

 

 

 

 

今では、

そんなときの辛さも忘れてしまうくらい

 

 

自然と力が抜け、

シンプルでナチュラルに生きることができ、

愛と感謝に包まれた日々を送っておりますラブラブ

 

 

 

私のこの経験が、

 

 

今悩んでいる方にお役に立てばよいかなと思い、

リトリート虹(本来の自分に戻るための時間)

の情報を中心に、

 

 

自分の心に素直になって、

 

気が向いたときに、

 

気が向いた内容を、

 

ゆるーく照れ書いていきたいと思いますので、

 

何かの参考にしていただければ、

 

うれしいです音譜

 

 

 

 

では、今日も楽しく豊かな一日が送れますようにニコニコ