♪5点で500円!90%オフヘアアクセ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

お疲れ様です(^-^)


今日はお休みだったので、大好きなプラネタリウムに行きたいな~と思い向かったのですが、残念なことに臨時休業中で明日から再開だった~( ´△`)

HP見て上映スケジュール見てたのに~、何で気づかなかったのだろう…( ´△`)


ま、気を取り直して、ちょっとだけショッピングしました♪


通り道にあったクレアーズ♪


なんと、シールの商品、5点で500円(税込)


吟味して、選びました!


5点!






今髪がボブなので、ハーフアップに使えるバレッタと、来月結婚式に出席するので、フォーマルワンピースに合うお花のピンにしました♪

バレッタは元値900円の商品。


ひとつ100円。

100均より安い!


私の趣味は、安くてお得なお買い物~(^^)笑

最近お買い物ブログ書いてなかったので、また書いていきたいと思います。


そんなにお買い物してないですが。



このあとディズニーストアにも行き、SALE商品を購入しました♪


そちらはまた明日アップします(^-^)


プラネタリウムはまた次のお休みの日にリベンジします!

興味あるプログラムだったので☆













オリジナル曲「Promise」

iTunesにて配信中




配信情報


2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl『Greatest Brightest』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】2000638297
http://recochoku.jp/album/A2000638297/?affiliate=4299010897

peArl GreatestBritest