♪お久しぶりです♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

新年度になりましたね。


新入生、新生活始められた方もいらっしゃると思います。おめでとうございます。

最近インスタグラムからの投稿なので、ちゃんと文章書いてないな~と思い、こちらの記事を開きました。



実は昨年秋から音楽活動(ライブ活動)を休止しております。


私の体調問題でもあったのですが…。

今はすっかり元気になりましたのでご心配なさらず。


peArlとしましては相方のkazさんが関西に引っ越しされた為、MainStreetさんのダンスサポートも引退させていただきました。


ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。


長らく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


Strawberingoもお休みしていますが、新曲を制作中ですので、こちらはまた完成できましたらご報告させていただきます!


歌やダンスは続けたいと思っておりますし、個人としては躍り続けて(フラダンス)いますので、これからも宜しくお願い致します("⌒∇⌒")