♪ディズニーストアでSALE品購入♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

お疲れ様です~(*^^*)

昨日の続き、今日も書きます!

昨日はクレアーズでヘアアクセを購入したあと、ディズニーストアに行きました♪

ストアってだいたいいつもSALEになっているコーナーがあります?!


そちらを見るのが楽しみ♪


昨日はキッズプリンセスのデッサンデザイン、サクラシリーズや、美女と野獣とラプンツェルのメイク用品、ユニベアのチアシリーズ等々がSALEになっていました。

店舗によって違うかもしれませんが。


購入したのは






キッズなアリエルやティンカー・ベルもかわいいのですが、モアナがいるので買いました♪

プールバッグやスパバッグに使いたい♪


600円→300円でした。








サクラのミッキーピアス

関東の桜の花はあっという間に散ってしまいましたが、春のうちはつけときたいな…と。


ひとつ400円→200円でした。







美女と野獣のリップスティックとグロス

オレンジベージュの使いやすい色にしました。

ピンク系もありました。

リップグロス
1300円→650円でした。

リップスティック
1200円→600円でした。





帰ってきて、唇に試してみましたが、いい感じでした♪

満足(^-^)



プチプラライフ♪







オリジナル曲配信中






2015年6月
NAO(遠山奈穂)ソロ楽曲「Promise」がiTunesより配信スタートとなりました♪


Promise iTunes

ソロ楽曲「Summer to me」「ever days」がiTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪

summer to me iTunes

遠山奈穂 レコチョク






2015年6月
peArl 最新アルバム「GreatestBrightest」
iTunes、レコチョクより配信スタートとなりました♪



peArl GreatestBrightest iTunes



peArl『Greatest Brightest』|シングル、アルバム、ハイレゾのダウンロード、歌詞、音楽ランキング【レコチョク】

peArl GreatestBritest