♪ラッピング展示会と東京観光♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^o^)/


先週末、母が東京に来てくれてました♪


東京駅で待ち合わせして、母は東京に何回か来てるけど、駅舎を見たことがなかったので、KITTEから撮影♪


極寒だったので、すぐ屋内に戻って、ハンバーグランチをいただきました♪






そして、青山に移動~。

こどもの城へ行きました♪


ラッピング協会の展覧会がありました~\(^o^)/

母の先生の作品が出展してらしたので、見に行きました♪


全国から出展されていて、とっても可愛いきれいなラッピングの世界を見ることが出来て、よかったです。


私、なんでもやりたがりなので、習いに行きたくなりました♪





こどもの城のモニュメント!

りんごのみぎうえにかたつむりが。

見えるかな?


アップすると、









建物の裏側にあったし、茂みの中にあったので、なかなか見つけにくいスポットかも★

発見出来た時の嬉しさがこどもになれました♪(*^ー^)♪


展示会はたくさんの出品作品がありましたが、




一番のお気に入りはこちらです!





エレガントピンクも。



このバラもひとつひとつ手作り。




細かいひだになってたり。




こちらが母の先生の作品。



このリボンアーチもお気に入り。

可愛い~




ほんと感嘆しまくりで、

すごいすごい~って言ってました♪




展示会のあとはスカイツリー行きました♪

風が強くて、寒かったので、上らずに、下から見上げたり、横のソラマチでショッピングとディナー♪






アンティークホテルにお泊まりでした(*^^*)





お母さん、ありがとう~\(^o^)/