♪初武道館♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^o^)/


前回の記事のお母さんとスカイツリーの次の日は、
1月18日、日曜日、
初武道館へ行きました♪


MayJ.さんのLINE~(*≧∀≦*)


3列目で、ステージに近かったけど、かなり下手側だったので、こちらに来てくれた時はめっちゃ見えた~♪



バックヤードに近かったので、終わった直後のMayちゃんとスタッフさんの「いぇーい、お疲れ様」的な打ち上げっぽい声とか聞こえました。笑



紅白の時のドレスもまた着ていて、可愛かった~。

歌にはもちろん癒され、ダンスナンバーは一緒に踊ったり、楽しかったです♪