♪踊り初め♪歌い初め♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~\(^o^)/


仕事初めの一週間が終わり、三連休ですね。


私のオフは火曜日と土曜日なんですが、
火曜日はジムに行って、ダンスレッスン、ボイトレ、ヨガとお正月なまりの体をしっかり動かして来ましたよん♪

踊り初め♪


ダンスはHIPHOP受けてるんですが、汗だくになりました(*^^*)

楽しかった~♪


ボイトレは新曲で、H2Oさんの「大人の階段のぼる~♪君はまだシンデレラさ~♪」って、CMの曲でした。

歌い初め♪


ヨガも2か月目になったのでだいぶん慣れてしっかり動かせました(*^▽^)♪




土曜日は池袋でカラオケ行きました♪


一時間だけだったので歌い足りなかったけど、発散出来て良かったです。


インフル流行ってますので、皆様お体お気をつけて下さいませ~(*^^*)