♪アンデスミュージック♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

今日は半日オフなので、まだパジャマでゴロゴロしてます(^-^)

一回、「いいとも」始まる時に起きて、また寝て、「美しい隣人」始まった時に起きて、再放送見てました。

本放送見てなかったから、初めて見たんだけど、
怖いけど、気になって、見入ってしまいました。


写真のCDはね、TAKISUNさんのKERUMANTU。

こないだ神戸帰った時に、神戸駅前で、私の好きなアンデスのアーティストさんがストリートされていて、
難波駅とかでもされてるんだけど、
昔、きたきた祭りにご一緒に出演させてもらったこともあるねん。

初めて聴いたのは10年位前かな。
いつもストリートされているのに、遭遇したら、時間ある限り、聴いていくねん。

今回は、お母さんと一緒にいたので、思い切って話しかけて、CD購入しちゃいました♪


今、聴いてるよ☆

小学校の音楽会とかで演奏したことあるんかな。

すごい懐かしい気分になるんよね。

ふえの音がすごい好きです。

私のご先祖は、アンデスなんじゃ(^-^)笑




iPhoneから送信