♪原宿で◯◯◯◯して来ました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG



Hey!everyone!
今晩は~(=^ェ^=)


今日は、お昼から、Eurekaのダンスレッスンをして、
夕方からは、社長とアキトさんと、Eurekaのりさちゃんと一緒に原宿に行って来ました♪



原宿に何をしに行ったかと言いますと…


なんと、


スカウトしに行って来ました。\(^o^)/



まさか、自分がスカウトする側になるとは思ってもみませんでしたが。




次回の、12月の17日の歌舞伎町音楽祭では、アーティストのライブと、
そして、「ASIAN DREAMS」新人アーティストオーディションが行われます。



日本、韓国をはじめとしたアジアでの活躍を目指すアーティストを募集しています。



合格者は、新大久保発K-POPアイドル「KINO」「SOS」「SEED」を輩出したJ&Kプロダクションと24record'sがバックアップします。



実は、
このオーディションでは、Eurekaの追加メンバー、そして、
我々、Pearlのダンスメンバーも募集しております!




チャレンジしたい方は、
「ASIAN DREAMS」で検索して下さいね☆





iPhoneから送信