♪お部屋もクリスマス気分♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG




Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

寒い寒い寒い~(>_<)

さっきね、仕事終わって、帰り道、傘をさしてる人や、さしてない人…。

全然っ降ってるように感じなかったから、私も傘、さしてなかってん。

でね、電灯のところで、空を見上げたら、
なんと、細かい雪みたいなのが降ってたんだよ(>_<)

そりゃ、寒いわけだわ。

びっくり。

昨日から、神戸のルミナリエ始まったんだよ☆

12日までやねんて(>_<)

残念。

次の関西レッスンは、15日だから、終わってるやん(T_T)

でも、
東京でもイルミネーション綺麗なところいっぱいあるよね。
行きたいな\(^o^)/


私の家の前も、街路樹がプチイルミになってたよ!



写真は、お買い物ブログその2。

可愛いピンク色のクリスマスリース♪



iPhoneから送信