♪京都でダンスレッスン♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG

麻倉奈月のムーンライトブログ-image.jpeg



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

昨晩は、東京大久保でダンスレッスン受けてきましたが、
今日は、京都東山でダンスレッスンを教えて参りました♪

何気に、京都での天心和風乙女団のレッスンは、三週連続であったのです。


次は、一週空くんだけどね、そして次回は今年最後のレッスンになるから、忘年会もする予定なんです♪

楽しみ♪

昨日は、大久保レッスン終了後、直接新宿の夜行バスに乗り、隣も誰もいなくて、1人でふた席使えたので、朝までぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ
今までは難波や大阪留りのバスやったんやけど、神戸三宮留りで帰って来ました\(^o^)/

お昼は、またまた、家族でお寿司食べに行ったよ!
パパ、ママ、ありがとう☆


写真は、我が家の次女の未来ちゃん♪



iPhoneから送信