♪大久保でダンスレッスン♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG




Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

昨日は、念願だった、PinkyDancefactoryのダンスレッスンに行って来ました♪

今から、8年程前に、所属してたダンススタジオの先生のご紹介で、Pinkydancefactoryのイベントに数回参加させて頂いたことがあるのです。

その頃は、大阪から東京に前入りして、Pinky先生のレッスンを受けたり、リハーサルしたりしてました。

Pinky先生は、相変わらず、お綺麗でパワフルで、ほんと憧れなんです!

お会い出来たのは、山本リンダさんの40周年コンサート以来だったので、五年ぶりだったみたい。

勝手に、私のダンスの東京の師匠とお呼びしてます。

サウナに入ったかのように、汗かいて、久しぶりに、ヒップホップ系のガツンとした振付で、ついていくのに必死でしたが、すごい楽しかったです\(^o^)/

来年から(もう来月は、来年ですよ!(◎_◎;)、レギュラー入会したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

HP
http://homepage3.nifty.com/pinkydancefactory/

あ、写真は、マイボトルデビューしたよ♪
お買い物ブログその1の、マイボトルです\(^o^)/

iPhoneから送信