♪ロボッツ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG

麻倉奈月のムーンライトブログ-image.jpeg



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


今日は、仕事終わった後、新大久保のドンキ行って、お買い物して帰ってきたよ☆


自転車買ったよ~\(^o^)/

赤色にしました☆

私の好きな濃いピンクの折りたたみ自転車と迷ったんだけど、

やっぱり荷物多いので、カゴある方がいいやってなって、

赤いママチャリにしたよ♪




それから、
昨晩、放送されてた「ロボッツ」。


真夜中にTwitterでつぶやいてたけど、
寝ようと思ったら、始まってね。

がっつり見入ってしまいました。



発明家になる夢を叶える為、尊敬する発明家に会いに、大都会に出てきた主人公ロドニーの物語。

夢を追いかけるロドニーを、応援してくれる両親、お父さんの言葉に感動しました。


なんかね、上京してきたばかりの、今の私に環境が似てて、
私の両親も、帰る度に温かくしてくれるから、
いつも有難くって。


おもしろかった。

見れてよかった☆

主人公の声は草なぎ君だったよ(^-^)


公式サイトを見つけたので、
よかったら見て下さいね♪


http://movies.foxjapan.com/robots/


では☆

おやすみなさい(^_-)-☆



iPhoneから送信