♪六年間ありがとうございました♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG




Hey!everyone!
おはようございます~(=^ェ^=)

只今、大阪桜川のロイホでモーニングしております。

東京にロイホ、ないから、パンケーキ食べときたいなって思って。


ほんとは、きっとダメだったかもやねんけど、昨夜は、何にもなくなった引き払った後のお部屋で、一泊しました。


昨日の夕方、管理会社さんとの立会いの時に、まだ写真の状態で、フローリングになるカーペットとガスコンロがあったままで、置いていかれると、処分費がだいぶん高くなるとのことだったので、自分で捨てることに。

『明日の朝、最終ゴミがなくなってるか、確認するんで、開けっぱなしで出て行って下さい(^-^)』と言われたので、“よしっ、朝まではおれるのか…\(^o^)/”と、甘んじて居座りました♪

深夜は職場の方達に渡すお手紙書いたり、最終荷物の整理をしたりしました。

管理人さんにも、よくそれだけの荷物が入ってたねって感心されるくらい、すごい量のゴミを出して、家具とか家電とかも捨てたんだけど。

初めて粗大ごみのシールを買いました!

1000円三枚
700円一枚
400円四枚
200円八枚

でもね、扇風機とかアルミラックとか、ハロゲンヒーターとか、シール貼って出したのに、鉄の部分だけなかったりして、
きっと
夜中に闇の業者さんが持っていったみたい~(>_<)
今朝なかってん~(>_<)

そんなん、喜んで持って行ってほしいけど、シール買わんでよかったやん~(>_<)

勉強なりました!

マンションの管理人さんは、掃除機二台もらってくれて、洗剤もなぜか三箱もあったので、もらってもらいました\(^o^)/

自転車も実は、まだパンクしてるけど、すぐ直せるだろうし、鍵をつけてきました。

誰かにもらってもらえますように(=^ェ^=)笑


大阪に住んで10年。

桜川のお家は、六年間お世話になりました。

泣いたり笑ったり、いっぱいあったな~なんて、しみじみしながら、
声に出して、
『ありがとうございました!
東京で、頑張ってきます!』

って叫んできました!\(^o^)/




iPhoneから送信