♪大阪マラソンと荷出し♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

今日は大阪マラソンでした♪

夜勤の仕事帰り、難波から千日前通りを歩いて帰ってたのですが、ちょうど、コースでしたので、影ながら応援しながら帰ってきました♪

朝は、送別会をしていただき、びっくりドンキーで、ハンバーグとパフェ食べました♪
酔っぱらえない理由があったので…笑

その理由はというと、

今日は、

引っ越し日。

引っ越し屋さんが、荷物を取りに来てくれました♪

約束の時間は4時から6時。

ダンボールにひたすら詰め詰めして、なんとか、間に合い、荷物達だけ、先に旅立ちました(^ ^)

さぁ、次はひたすら、ゴミ袋へ(>_<)





iPhoneから送信