♪迷ってた◯◯決定♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

10月めいいっぱい悩んでた、2012年の手帳!
購入しました♪

キティーちゃんでも迷ってたんやけど、お花にしました♪

そして、二冊あるのは、ほんとは、左の紫の方に黄色いお花で、右の緑の方に、濃いピンクのお花やってん。

私、紫にピンクのお花がよかったので、二冊購入し、中身のお花を交換しました\(^o^)/笑

右の緑に黄色のお花の方は、ママにプレゼントすることにします♪





iPhoneから送信