♪京都にお泊り♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-__.JPG

麻倉奈月のムーンライトブログ-image.jpeg



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)

今朝、上京してきました!

やっと落ち着いたので、ブログアップしていきます!

二日は、京都で、学祭のリハーサルがあり、祇園で天心和風乙女団のみんなと練習!


夜は、京都の山科のホテルに、お母さんとお泊りしました!

今年二度めのお母さんとプチ旅行\(^o^)/

実家に帰る予定をしていたのですが、お母さんも京都が大好きで、せっかくだからと、ゆっくり京都で、夜を過ごしました。

ありがとう。

晩御飯は、かつくらに行きました!

烏丸でレッスンしてた時に、レッスン後によく皆で行っていたところ。

全然っ油っこくないし、ご飯もキャベツもお味噌汁もお代わり出来て、ほんと美味しい。

満腹でした\(^o^)/

翌朝は、ホテルのバイキング♪

これまた何度もおかわりして、堪能しました♪




iPhoneから送信