♪中止…♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110529_050719.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


ほんとは、今ごろは東京に向かうバスに乗っているはずでしたが、
台風二号接近で、警報のおそれがあるため、イベントは延期になりました。


時間が出来たので、明日は有意義に過ごしたい…んですが、大雨なのかなぁ~。


たまってる洗濯も片付けたかったんだけどなぁ~。



まぁ晴れていても乾燥機使う私なので、無意味な悩みですが。。。。(〃_ _)σ∥



今日は三日分くらいのおかずを買って、お家でまったり…のはずが、まさかの米切れで、明日は大雨でもお米買いに行きます…(ToT)



今日は100円ローソンで食材やお部屋の消臭剤、トイレの洗浄剤(お水がブルーになるやつ)、それから扇子とうちわ買いました♪

気分は夏♪

梅雨なんて~きっとあっという間なんだからっ(^-^)


生地が紙じゃなくて、ビニールっぽい布だから丈夫だし、柄も好みで、HAPPY~♪

うちわも可愛くて、早く浴衣着たいなっ♪

花火一緒に行ってくれる方募集中~o(^o^)o♪



それから、今日はトイレタンクを初めて開けた!
買ってきた洗浄剤入れるのにね。



22時~25時くらいまでうたた寝してたので、今も元気に起きてます(^-^)


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪