♪お嬢様ナイト♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110526_214544.JPG

麻倉奈月のムーンライトブログ-110526_233601.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


今日は、
お昼は新大阪でPearlの新曲のコーラス部分の最終レコーディング、
夕方からは京都祇園で天心和風乙女団(Kカンパニー)のダンスレッスン、
夜は天心和風乙女団がメイドをするメイドバーに行ってきました♪(お帰りしてきました…と言うのかな★)


なので、こんなタイトルです♪


o(^o^)o


コーラスのレコーディングは実は二日目♪
月曜日も歌ってました♪
今日は最終日ということで、やり残し箇所をササ~ッと録っていただきました♪
YKさんありがとうございます(^з^)-☆Chu!!



京都では、先日の神戸祭イベント後初のダンスレッスンでしたが、イベントでは、しおんちゃんとるりのちゃんが出演してくれましたが、今日は、みぃちゃん、あおばちゃん、ちはるちゃんも加わって、私入れて6名でKARAのミスターを練習しました♪


久しぶりのがっつりレッスンで気合いが入りました♪
楽しかった♪



朝からちょっとしか食べてなかったので、かなりお腹がすいて、更には今夜は夜勤じゃな~い♪のでお酒も飲みたくて、天心和風乙女団のみんなのお店にお帰りしました♪

スタジオを一足先に出たみぃちゃんが、早速お給仕してたので、オムライスを作ってもらいましたぁ♪わぁい♪
にゃんこの絵を書いてくれたよ♪


お酒はサリーちゃんにしました(笑)
他には、セーラームーンとかひみつのあっこちゃんとか、小さい時見てたアニメの名前のカクテルがメニューにありました♪

ワクワク♪

奈月の注文したサリーちゃんは、杏のお酒でした♪



まもなくお家に着きま~す♪



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪