♪スーパー大好き♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110529_235840.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


昨日は、夜勤だけだったので、1日ヌボーッとしてしまいました(>_<)

洗濯と食材買いにスーパーには行った。

主婦の日でした。。。


家から一番近い関西スーパーに行ったんだけど、私の大好きなけんちゃん豆腐が高くてびっくり!158円。
なんばのマックスバリューは98円なのに!


卵も278円とかで、ナヌーってなって、
卵はジャパンに買いに行きました。178円♪


お豆腐と納豆は、今朝夜勤明けにマックスバリュー行ってきました。
けんちゃん98円と納豆68円♪


スーパーはしごする私って…、所帯染みて…る(ΘoΘ;)


関西スーパー、マックスバリュー、ジャパン、100円ローソン、ライフ、玉出、くらし館、…帰り道に七つもスーパーがあるので、いつも今日はどこ行くか悩みます(^-^)


スーパー大好き♪

基本買うことが好きなので、スーパーでも、かごいっぱい買ってしまう…。

カートを押すと重さがわからず、ガンガン突っ込むから、最近は絶対カートは押さず、手でかごを持ちます。


小さい時よくお父さんとスーパーに買い物に行って、カートを押してたから、今でもカート押しながら買い物するの、めっちゃ楽しいんやけどヾ(^_^;



コンビニ弁当ばっかりの時もあったから、当時に比べたら、花嫁修行出来てるのかな(*^_^*)



なんでか、無性に、ししゃもが食べたくて、昨日の夜ご飯はししゃもをグリルしました。


カルシウム不足かな(*_*)


写真はまたまた増えてしまった私のお弁当箱♪

お弁当作るのは週2やねんけどね。

7個くらいある…σ(^◇^;)。。。



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪