♪びっちょりぐっちょり♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-100919_121830.JPG

HEY!everyone!

おはようございます~

ただいまぁ。

今朝は雨がやんでたょ。

でも、またお昼には豪雨が降るらしい(>_<)

イヤダナァ…びっちょりぐっちょり…


今日は両方お仕事お休み♪
東京から帰ってきて、ずっと仕事やったから8連勤やって、さすがに昨日は休憩中に堕ちて、時間過ぎたよ~って起こされた(ΘoΘ;)
今晩はやっとゆっくり出来るかな★


今日は、このまま寝ずに動きまわる予定★

お昼から夕方までは、京都で今週日曜日の神戸祭出演の最終リハ♪

アイドルダンサーちゃん達と頑張ります♪


夜はお母さんが大阪に来てくれるみたいなので、少し遅れたけど、母の日デートの予定です。o(^o^)o


新しくオープンしてる梅田に行くよ!

楽しみ♪


さぁ朝ご飯食べて、音源編集しま~す♪


みなさんは、「おはよう!いってきます!」かな?
お足下気をつけて下さいね。
いってらっしゃい♪


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪