♪ぴこぴこ交換♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-100617_022550.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


ただ今京都に向かってます。
雨降ってないし、ムシムシするし。。。。(〃_ _)σ∥
お腹痛くなるし||(-_-;)||

でも、走る!


音源無事に編集出来たょ!
途中PCバグって焦ったけど(>_<)

14分の持ち時間の中で5曲やっちゃいます♪


そーいえば、昨日ガスのぴこぴこの交換をしてもらいました!

5年間で交換やねんて。
5年間一度も警報器が鳴ることなく無事に過ごせました。
ぴこぴこ、お疲れ様♪


このお家に住んで5年になるのか~と改めて思いました。

ということは、Pearlも5年か~。
前ユニットも入れれば8年半…。
べりんごは10年目。
たぶん一生ゴールはないんやろうけど。
走り続けるしかないよね。たまに歩いてね…。


やりたいことやれること、精一杯やろう!

エネルギッシュに♪



話とんだけど、
このお家に引っ越してきた時は、真冬だったので、クーラーなくてもいいですって夏までに買えば…と思って、引っ越してきたけど、5年経っても、我が家にはクーラーがありません。

毎年今年こそは…と思いながら、扇風機で頑張って、気付けば9月でもういっか…ってなる。


今年も今年こそは…と思ってたけど、関西も節電とか電気料金も値上げみたいだし、今年も買わないかな…。


でも、クーラーと液晶テレビがやっぱりほしいかなo(^o^)o



まだまだと思ってたけど、地デジまで二か月切った~。

切替えの日付が変わってテレビがザザザーってなる瞬間も見たいような…。
時代に置いてかれた虚しさを感じるのかな。


追い詰められるの嫌いじゃない。
Mだな、私。(笑)


時の流れが早過ぎる。



さぁリハーサル頑張ってくるね(^-^)v


写真は10年間私が目指す理想のディーバ♪
奈月のアーティストノートだょ♪


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪