♪快調&五月のステージ告知♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-101112_173556.JPG

HEY!everyone!

おはようございます~


五月も7日…GWもラストスパートですね。

週末なのに、閑散とした夜でしたが、みなさん、お家でゆっくりされてるのかな?

私のGWは相変わらずお仕事三昧ですが、
東京から帰ってきて、だいぶん睡眠もとったので、疲れをリセットして望めました!

作詞と作曲レッスンがあったり、お弁当作り頑張れたり、自炊も続いてるし、毎日快調だょ♪


次のイベントに向けて構想も練り上げていってます!


次のステージは、5月15日(日)に15:00頃から、神戸祭に出演します♪
場所はハーバーランドのスペースシアターです。
こちらも、AKITOさんお休みなので、ソロ出演なんですが、私が京都でレッスンしてる可愛いダンスの生徒達と一緒に出演する予定です♪


お時間ありましたら、是非見に来てくださぁ~い♪



さぁ、今日は衣替えをして、徹底的にお部屋を断舎利したいと思います!


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪