♪ご結婚お祝いの準備♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


麻倉奈月のムーンライトブログ-fitimg1~000.jpg
HEY!everyone!

 

おはようございます~

 

 

今日から三月ですね麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000726.gif

 

春が近いです麻倉奈月のムーンライトブログ-サクラ(くるくる).GIF

 

 

今日こそは、作曲レッスンにちゃんと行けますように麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_06001474.gif

 

実は今年入って1月も2月もお休みしちゃってまして、行けてないのです。

ちゃんと予定あけてるのに、病気したり、頭にたんこぶ作って安静にしてたり、夜勤続きで爆睡だったり…(>_<)

 

先生、ほんとごめんなさいm(_ _)m

 

 

今日は先月渡そうと用意してたバレンタインも渡そう麻倉奈月のムーンライトブログ-xevsvjmw6286010.gif

 

 

レッスンの時間まで寝ずに過ごそうと…朝から動いてます!

 

 

っても、パソコンの前から動かず…

 

 

結果、動いてないや~ん

 

来月は中学の友達が結婚麻倉奈月のムーンライトブログ-オメデト(ハート).GIFするので、パーティーに着ていくドレスやバッグや靴を、ネットショッピングしてます♪

 

それから、再来月には、高校の友達が結婚麻倉奈月のムーンライトブログ-オメデト(ハート).GIFするので、お祝いギフトも、選んでます♪

 

 

ペアマグカップとフォトフレームと迷ったけど、マグカップはもうお家にあるだろうから、かわいいティアラがついたフォトフレームにしました麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_02002819.gif

 

ちゃんとのしもつけてくれるねんて。

 

便利なサイトだねぇ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006867.gif

 

 

シャンディっていうサイトだょ

 

 

友達が見たらばれちゃうね~麻倉奈月のムーンライトブログ-踊るクマ.GIF

 

 

ドレスはなんとキャバドレスのサイト、ティアリーから選んでしまったにひひ

 

価格にやられてしまいましたニコニコ

 

 

地味に黒を選んだよチョキ

 

 

ボレロや小物は大人っぽくなるよう違うサイトから選びますパソコン

 

 

 

じゃあまたね(^-^)ドキドキ 

 

 

 

YEAH♪YEAH♪YEAH♪

♪麻倉奈月♪