♪ホルモンのせいなんだわぁ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
先日、久しぶりにお買い物したよ♪
 
冬場は服とかのお買い物ほとんどしてなかったんやけどね。
 
コートはママからクリスマスプレゼントでもらったし、仕事ばっかで上からコート着るから中はなんでもいいやって感じだったしね。
 
 
でも、春の服見てたら欲しくなってしまい、買っちゃいましたぁ(*^_^*)
こないだ日記書いてた早番の日ね。
 
寝ずだったのに、夕方終わり、お気に入りのお店を三件巡り♪
 
 
GALで
黒いレースがついたトップス 500円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_145948.JPG
スピンズで
青のフリンジブーツ 500円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_150243.JPG
ミッキーのタンガリーシャツ 1900円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_145709.JPG
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_145723.JPG
ブレスレット 300円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_150614.JPG
シュシュ ひとつ100円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_150636.JPG
寺内ファンビ(問屋さん)で
ロックなレギンス 580円麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_150458.JPG
ピンクのカーディガン 980円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_145613.JPG
ピンクのアウター 1480円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_150023.JPG
ピンクの花柄トップス 980円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_145816.JPG
三日月百々子で
腕時計 ひとつ315円
麻倉奈月のムーンライトブログ-110224_151200.JPG
 
マツキヨでメイク用品
マスカラと眉ペン 
を買いました♪
 
 
あぁ~買っちゃった(*^_^*)
 
でもやっぱり安くてお得な品ばかりなんですけどねぇ。
 
 
テレビで見たんやけど、女の子は月経の10日間くらい前に買い物スイッチが入って、更に自分を飾る品をどんどん買う傾向があるらしい。
女性ホルモンの分泌と関係するんやって。
 
 
ちょうどそれくらいやし、しかも私ピンクの服買いすぎ(*'o'*)
 
きっとホルモンのせいなんだわぁo(^o^)o
 
健康な証拠だわ♪
 
 
この服達を持って、来月は東京遠征♪
 
3月26日27日に東京でライブします♪
 
26日はおなじみ新宿歌舞伎町なので、観覧無料、ぜひ足をお運び下さいませ♪
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪