♪自分にばかりバレンタイン(笑)♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
バレンタイン限定なので、毎日のように食べてます♪
ローソンの生チョコ♪
美味しすぎるぅ♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110215_032637.JPG
一箱350円。
美味しい~。
明日からなくなっちゃうのかな(>_<)
 
平常は、ガルボがお決まりの奈月なんです♪
 
 
この冬は毎日チョコ食べてる(*^_^*)
 
それから、こっちも美味しかったよ~♪
麻倉奈月のムーンライトブログ-110214_031632.JPG
ちょっとシオシオしてて、癖になるねんなぁ。
 
 
頂物は
麻倉奈月のムーンライトブログ-110214_033319.JPG
キティちゃんの手作りクッキーやスージーズーのチョコをいただきました♪
ありがとうございます(^-^)v
 
 
私も、買った物ですが、お世話になっている方々にバレンタインを用意しました~。
 
 
作る型も買ったんだけど、当日には間に合わなかったので、明日作れたらいいな~なんて思いますo(^o^)o
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪