♪悲しいまっくろくろすけ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-101010_033056.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


あっおはようございま~す。


今はサンマルクでモーニングなうです。。。

今日はひさしぶりの早番で、夜勤明けから家に帰って寝てしまうのが怖くて、モーニングしてます。
おじさまに混じって(*_*)

チョコクロにミルクティー味が出ててん~っ♪

長いこと来てないうちに、発売してたのね。

美味しかったよ~(^-^)v

最近はブログ書くことない~って
病んでます(笑)

だからなんでもないことTwitterでつぶやいてみたり…。


春らしい陽気な天気で嬉しいですね♪


昨日ポテト餃子を焼いてて、お風呂も湯船ためようと思って、バスタブ磨いてたら、餃子が片面真っ黒になり、焦げてないとこだけかじって食べた…という。

お料理の才能がなくて泣けてきます(>_<)


ほったらかしてお風呂掃除したのがダメなんですがw(☆o◎)w


気を取り直して、コンニャクステーキと玉葱と肉団子炒めも作りました♪
こちらは一歩足りとも動かず作り遂げました(^-^)


さぁ、週始めですね♪

皆様、元気に、素敵な1日お過ごしください♪


YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪