♪プチ雪だるま♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
大阪市内が積もってる~麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e024_0700401.gif
麻倉奈月のムーンライトブログ-110211_065237.JPG
こんなことはこの10年見たことないよ麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e024_0700401.gif
 
実家はよくあるけど麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006867.gif
 
 
こんなに雪降ってると逆に寒くないよね。なんでだろ?
 
違う感覚にテンションあがるからかな麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01009874.gif
 
 
自転車のサドルに積もった雪でね
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110211_065220.JPG
 
雪だるま作った♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110211_071758.JPG
 
こっそりニヒヒo(^o^)o
 
今から仮眠してお昼に起きたらもっと積もってるのかな♪
 
それとも解けてるのかな。
 
 
今日はパパのバースデーだから家族でパーティーするんだ♪
 
兵庫県の北から来る主役のパパが雪で来れなかったらどうしよう(>_<)
 
 
バレンタインの用意もしたいし、神戸のとあるところへ提出する書類もあるし、寝過ぎないようにしなきゃ。
 
 
とりあえず、あったかいスープを飲もう(*^_^*)
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪