♪いい湯だなっあははん♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110128_002040.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


一週間あいたので、

そろそろ書こうかなぁ

と開いていますが…


何書こうかなo(^o^)o

写真はこないだ食べたぺこちゃんのほっぺとぺこちゃんのパン♪


最近、シャンプーをパンテーンに変えました♪

14日間お試しくださいってやつ。

髪、調子いいよっ♪

静電気がえげつなかったので、変えてみたところ、すぐにましになってきました♪

使ってるキキララブラシも、可愛いんやけど、静電気起こしやすいみたいで(>_<)

普通のくしを使うほうがいいと聞き、使うようにしました♪


今日は久しぶりに雨が降ったみたいです。

一日寝ていました{{{{(+_+)}}}}

昨日、実は心臓に圧迫を感じ、あっ限界…って思って、
帰ってきて爆睡でした(>_<)


オールは2日が限界になってきてる。

シフト調整が難しいですね。

マネイもいるしね…。


でも、ママにもらったサプリのおかげで、元気はいっぱいです(^-^)v

笑顔で毎日頑張れてます!

小林製薬の
黒にんにく黒酢もろみっていうサプリと
マルチビタミン♪


今日のディナーは、ドミノピザ頼んじゃいました♪

美味しかったぁ♪わぁい♪

四つの味が入っているピザにしたんだけど、マヨジャガが最高でしたっ♪
宅配ピザは2年ぶりくらいに食べた♪


お風呂はラベンダーで入りました♪

♪いい湯だなっあははん♪


ってCMありましたよね(笑)


さぁ、新曲覚えよっと。
どんな歌詞にしようかな。



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪