♪納豆のお菓子♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
茨城県でのお土産は、水戸の納豆!
 
納豆のお菓子(うまい棒とポテチ)やお煎餅を買いました♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110119_172526.JPG
 
うららのイルミネーション♪
麻倉奈月のムーンライトブログ-101219_182328.JPG
 
晩ご飯は、社長にご馳走になりました♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-101219_174021.JPG
誰よりも豪華なメニューをいただいてしまったo(^o^)o
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
昨年はPearlライブ15回のうち東京ライブは9回。
 
半分以上は東京進出出来ました♪
 
昨年の抱負は達成できたかな。
 
今年の抱負も、やっと落ち着いてきて、まとまってきました。
 
今は、作曲家さん達に頑張っていただいてる最中ですが、仕上がると忙しいだろうな。
 
テンパらないように、ちゃんとスケジュール組みたいと思います♪
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪