♪イチゴの会♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
先日は、ストロベりんごの相方、美優とイチゴの会してきました♪
 
四か月ぶりくらいに会ったんだけど、楽しかった~ぁ♪
 
バースデープレゼントと合格のお祝いのプレゼントをやっと渡せて、喜んでもらえて嬉しかったです(*^_^*)
 
二人揃って苺柄のマスクをして、地元のガストで晩ご飯♪
 
奈月は、子供店長おすすめのシルシルプロデュースの可愛いハンバーグを食べました麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007254.gif麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000726.gif
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110127_195128.JPG
ハートのハンバーグ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_02002819.gif
とホウレン草のクリームドリア♪
 
いつか作ってみたいなぁo(^o^)o
 
 
それから、カラオケ行ったよ♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110127_230854.JPG
麻倉奈月のムーンライトブログ-110127_230928.JPG
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-091108_102229.JPG
ラストライブが終わってもう1年以上経つんだね…。
 
カラオケでは、カバーしてた歌を思い出して歌ったんだけど、ダンスの振付、けっこう覚えてたよ(^-^)v
 
美優との友達歴はちょうど10年♪
 
環境は変わっても、なんか全然変わらない…
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-090408_1059~01.jpg
今年も動物園にお花見行きたいな♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-SA3A0590.jpg
麻倉奈月のムーンライトブログ-090816_173629.JPG
プールも海も行きたいな♪
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪