♪つちうらうらら♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


HEY!everyone!

 

お疲れ様です~

 

 

Pearl、東京クリスマスライブレポの続きです♪

 

次の日は、茨城県土浦のうららショッピングモールでライブしました♪

 

川崎から土浦まで、約2時間のけっこうな長旅でした(>_<)

神戸から和歌山とか滋賀に行くくらいの距離かな(^-^)

 

麻倉奈月のムーンライトブログ-101219_104154.JPG

 

ステージは2回公演♪

2回目は、チビッコダンサーも一緒に踊ってくれました♪

 

麻倉奈月のムーンライトブログ-101219_130647.jpg

 

この日も間瀬しずかちゃんとご一緒しました♪

しずかちゃんのセクシー黒サンタに萌え(笑)

 

麻倉奈月のムーンライトブログ-101219_141843.JPG

聞いて下さったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました♪

 

うららの警備員さんがとってもかわいいおじいちゃんで、1回目は迎えにきてくれるのが遅かったので途中のエレベータで会ったんだけど、
2回目は
「早く来過ぎちゃいましたぁ」
と楽屋で5分程お話しました。

衣装に着替えてメイクも完成すると
「いやぁ別人みたいに変身されましたねぇ」

って、私どんだけダサい格好で入りしたんだ|||(-_-;)||||||



 

YEAH♪YEAH♪YEAH♪

♪麻倉奈月♪