♪Pearlクリスマスライブ☆レポ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
去年の日記ですが、ライブレポ、書いてなかったので、今更ですが書きます♪
 
 
Pearl、歌舞伎町音楽祭クリスマスライブに参加しました麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e037_0700160.gif麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e045_0700589.gif
 
13時半から夜7時くらいまで、たくさんのアーティストさんが出演されていました。
 
 
お会いできた皆様、本当にありがとうございました麻倉奈月のムーンライトブログ-xevsvjmw6286010.gif
 
ステージ袖から、ほとんどのアーティストさんのライブを拝見させていただいたのですが、
寒すぎて横のコンビニにカイロを買いに行ったり、おでん食べたり、ホットの飲み物をひたすら飲んでいました麻倉奈月のムーンライトブログ-シロクマ.GIF
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-101218_150005.JPG
写真はダンス&ボーカルのMK2さん♪
 
ダンスステージにワクワクさせていただきました♪
 
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-101218_175840.JPG
ラストは同じ事務所の間瀬しずかちゃん♪
 
ミニアルバムから配信されているバラードの曲を、早速レコチョクからGETしちゃいました♪
 
愛らしくて癒しでかわいくて優しくて歌うまくて大好き~(^з^)-☆Chu!!
これからもよろしくお願いします♪
 
 
Pearlライブは、45分ライブ麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e037_0700160.gif
 
 
新曲のMOON ADICTED を歌っているとき、なんでか涙が出そうでした。
 
フェイクに力入れすぎたかな(*^_^*)
 
 
夜は川崎に泊まりました。
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-101218_195708.JPG
チッタ♪
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-101218_214355.JPG
ローストビーフ食べた♪
 
実はこの晩、下着を持ってくるのを忘れていて、慌てて買ったのは100均の水玉パンツだったのでしたw(☆o◎)w 
 
 
次の日に続く♪
 
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪