♪満月に突進!サイヤ人なら猿になるわ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110121_064458.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


昨晩は満月きれいでした~♪

奈月、朝方帰宅してたんですが、でっかい満月が真ん前にあって、
ちょうど道もまっすぐで、
突進していくような感じでした♪


写真かなりわかりづらいし、月小さくなってるけど、ライトと一緒くらいになってるけど、

めっちゃ大きかってんょ。

自転車で、
斜め上見ながら、

ワクワクした気持ちで
帰って来ました。


サイヤ人なら、猿になってますね!この満月は!


昨日のアクセス数がいつもの10倍くらいで、びっくりしました。

訪問ありがとうございます♪

みなさん、秘密に弱いんですねo(^o^)o



カレーのお味は、こげた野菜のおかげで失敗でした|||(-_-;)||||||


今晩リベンジします。



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪