♪不〇生&目覚まし時計に不思議の国アリス♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-110110_075233.JPG
HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
今年に入ってからは、夜の仕事まで空き時間がある時は家に帰らず外食してます。
 
ハンバーグとか麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007254.gif
麻倉奈月のムーンライトブログ-110105_212802.JPG
ステーキとか麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007254.gif
麻倉奈月のムーンライトブログ-101218_215252.JPG
いい物食べてるのo(^o^)o
 
 
 
昨日の晩ご飯はサイゼに行ってたんやけど、
隣りの席の子たちが、
「最近夜中も起きてて不衛生やから~吹き出物が」
 
 
 
えっ?
 
 
別の子が
「それ不摂生やろ?」
 
 
 
あっそ~やぁ
 
 
確かに不衛生でも吹き出物は出来るだろうけど
 
 
 
私も不摂生な生活から抜け出したい。
 
 
切実に…。
 
 
今年が転機かな(ΘoΘ)
 
 
 
今日はダンスレッスンの予定だったけど、休講になったので、思わぬ休日となったので、洗濯したり買い物したり家事したり掃除したり
 
 
貼るカイロとか真ん中の部屋の電気が切れたまま、一週間くらいやったので(奥の部屋と台所はつくから生活は大丈夫やったんやけどね。ほとんど家いないし。)ライトも買って、目覚まし時計も二つ買った。
 
 
やっぱり毎日三時間睡眠とかじゃだれかに起こしてもらわないと起きれない(>_<)
 
先月から3回くらい遅刻してしまったし、体調も悪いし、悪循環~(>_<)
 
 
あぁ話が戻りそう。
 
 
 
目覚まし、うるさいのはなぁと思ってスヌーズがついたメロディのを一つ目に決めたんやけど、
麻倉奈月のムーンライトブログ-110111_192720.JPG
起きれないかも…と不安になり、ベルタイプのものも購入。
麻倉奈月のムーンライトブログ-110111_193313.JPG
ベルの時計はベッドから離れたところに置こう…。
 
 
それから、ディズニーストアでセール品を購入しちゃいました♪
 
 
アリスのリュックと、
麻倉奈月のムーンライトブログ-110111_192445.JPG
タンブラーと、ミニーちゃんのファイルを買ったよ♪
麻倉奈月のムーンライトブログ-110111_192518.JPG
半額で衝動買い麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000739.gif麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000739.gif
 
 
リュック…去年の奈良遷都ダンサーの夏は毎日リュックやったけど、この先使うかな~ってかなり悩んだんやけど…、
 
ま、アリスは永遠麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000726.gif
将来の娘の遠足にも使えるだろ~って
どんだけ先やねん麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01009875.gif(爆)
 
とりあえずは、ダンスの時とかに麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000739.gif
 
ディズニーランドとか海外行く時とかとか麻倉奈月のムーンライトブログ-02_02_15_13000739.gif
(いつ行けるかわからんけど)
 
 
 
補充完了麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006867.gif
テンションアップ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_02002819.gif
 
 
今日は早く寝ます麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e045_0700418.gif麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006665.gif
 
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪