♪お米から~の初マッコリ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

HEY!everyone!
 
お疲れ様です~
 
 
冬限定大好きな雪苺娘が並んでいたので、迷わず買っちゃいましたよぉ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_02002819.gif
麻倉奈月のムーンライトブログ-110109_052355.JPG
それから、昨日おかずをいっぱい買ったのに、帰ってきたらお米がなかったので、今日はお米を買って帰ってきました麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006867.gif
 
 
我が家は「あきたこまち」麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007688.gif
 
 
以前に安さに負けて、無名のお米を買ったら、まずすぎて白ご飯を想像するだけで食欲がなくなった…という…麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006709.gif
 
そのお米、今日見たら890円まで値下げしてた。
5キロでだよ。
 
 
でも炊き込みご飯にしか使えないよ…
 
 
まだ半分以上残ってるけど、「あきたこまち」を買ってるよ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007254.gif
 
 
泣けるほど美味しく感じたもん麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007514.gif麻倉奈月のムーンライトブログ-good night.GIFgood night.GIF
 
 
 
そして、そして、缶のマッコリを発見麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01010858.gif
 
今日は呑みたい気分だったので、買ってみました麻倉奈月のムーンライトブログ-マーブル文字(!).GIF
 
マッコリ…初めてなんですが麻倉奈月のムーンライトブログ-703_e037_0700182.gif
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-110109_044022.JPG
甘酒とか粕汁とか好きだから、抵抗なく飲めたよ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_13003749.gif
 
 
元旦は焼酎飲んだりしたし、
 
だんだん大人の味がわかるようになってきたぁ麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01009874.gif麻倉奈月のムーンライトブログ-チェック文字(!?).GIF(笑)
 
 
ナチュラルハイな時間です麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01007512.gif
おやすみなさい麻倉奈月のムーンライトブログ-01_02_15_01006665.gif
 
麻倉奈月のムーンライトブログ-101010_033623~000.JPG
 
YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪