♪極寒やのに、熱い!!♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

麻倉奈月のムーンライトブログ-101010_212722.JPG

HEY!everyone!

お疲れ様です~


今日は、先月買ったばかりの白色自転車…実は撤去されちゃって(>_<)

一週間くらいで…|||(-_-;)||||||

迎えに行ってきました。

撤去された次の日に古い方の水色自転車のパンクを修理して乗ってたんです。


あぁ水色スカイ君、新しいのに乗換えやがってぇって怒ったのかな…なんて痛い発想をしながら(+.+)(-.-)(_ _)…



年末年始は撤去所も休みだし、なかなか時間が取れず、行けなかったけど、今日は仕事は早番だから、迎えに行こうと思い、朝から何枚も着込んで出て来たんです。
カイロもいっぱい貼って。

仕事終わり、もろもろ買い物して、
寄り道してたら、閉所ギリギリ(*'o'*)


明日は神戸に帰る予定だし、あさってにするかな~と思ったけど、
地下街走って、
走って、
電車暑すぎ(*_*)


そして、無事に閉所五分前に長居に到着ヾ(*'-'*)


おじさん「何日に撤去されましたか?」


奈月「12月上旬です…」


おじさん「何日ですか?一週目だともうリサイクルにいってしまってるかもしれません。30日しか保管出来ませんから。」

奈月「…え゛\(◎o◎)/!」


どうしよう…何日かわかんない(>_<)リサイクルってw(☆o◎)w ガーン。

奈月「ちょっと待って下さいm(_ _)m」


携帯から自分のブログを見て、白い自転車のことが書いてある記事を確認。


奈月「7日以降です。」


おじさん「では14日かな?明日でリサイクルいくところだったよ。」


間に合ったぁ...((((((^_^;)



と、ギリギリな毎日。


昨日買った目覚まし時計は、ちゃんとバッチシ起きれました。


お弁当も作れたし♪



長居からの帰り道、体が冷えてきたので、天王寺でたいやき食べたよ(^-^)v

イチゴミルクにしました。

ちょっと微妙でした。

あんこにすればよかった|||(-_-;)||||||



天王寺では、前の職場の前を通ってみると、懐かしい再会♪


奈月の同級生で、マネージャーもしてくれてた、真央ちゃん♪

私の紹介で、働いてくれてたんやけど、今は店長になって働いてるねんてo(^o^)o


しかも、お腹に赤ちゃんが三か月♪

おめでとう〓〓〓


少しお話させてもらってから、また頑張って自転車こぎこぎ帰宅しましたo(^o^)o


今日は極寒だったけど、ちゃんと新品自転車返ってきたし、嬉しいニュースもあり、お買い物もしたし、充実してました♪

買ったものは、また明日アップします(*^_^*)



YEAH♪YEAH♪YEAH♪
♪麻倉奈月♪