8月31日夏の終わりに | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090830_205909.JPG
お疲れ様です~

夏の終わりに、
美優と花火してきたよo(^o^)o

明日からは9月です。

来年の手帳がもう並んでいたり…ほんと1年早いです。


8月30日付の読売新聞様の朝刊に、先日の新今宮スパワールド前の「新世界夏の思い出ライブ」の記事が掲載されました。
そのステージ写真が、なんとストロベりんごの写真でしたので、びっくりしましたが、
新聞見て連絡くれた友達たち、ありがとう♪(^-^)v


夏休みの宿題は…ちゃんと終わったのかなぁ。
私の宿題は、まだ終わってません(>_<)