8・28新世界夏の思い出LIVE | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

8月28日金曜日は、新世界、新今宮スパワールド前で、「新世界夏の思い出LIVE」に出演させていただきました。

Pearlでの出演予定だったのですが、前日に、AKITOがぎっくり腰になっちゃってガーン朝倉奈月のソロLIVEと急遽、ストロベりんごの美優に助っ人に来てもらい、ストロベりんごLIVEとなりました。
ご来場のお客様、新世界援隊の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

先週の徳島LIVEの直後ということで、練習なしのいきなし本番でしたが、美優との息もぴったりで、お褒めのお言葉頂き、とてもうれしかったです。

ありがとうございます。

小さいお子様には、ほぼ全員にバルーンアートをプレゼントすることが出来ました。
こちらも、材料はこないだ徳島に全部置いて帰ってきてたので、マネージャーのT氏が、天王寺まで買い付けに走ってくれて、ありがとう音譜

写真、いっぱい撮ったよニコニコ

朝倉奈月のムーンライトブログ
朝倉奈月のムーンライトブログ
朝倉奈月のムーンライトブログ
朝倉奈月のムーンライトブログ
朝倉奈月のムーンライトブログ
朝倉奈月のムーンライトブログ