亀仙人のじっちゃん!? | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-090901_104624.JPG
を思い出す(笑)

昨晩は、K2ダンスソウルのみんなと打ち合わせ&お泊まり会でした♪

先生のお家には、いっぱいペットがいます(^-^)

わんこ3匹はいつもご紹介してるけど…
今日はベランダへ♪

夜風も涼しかったので、開けっ放し。
一番でっかい長寿の子は、以前リビングにもいたんだけど、いろんなものを倒して歩いて暴れん坊さんやねん♪


神戸のレッスンの打ち合わせしてきました!
いよいよ10月K2ダンスソウルみなと元町クラスオープンですっ!

9月23日水曜日、17:00~無料体験レッスン開催します!

キッズクラスと水曜クラスは奈月担当だよ♪