よいっしょ〜 | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-09-03-06_22-39.jpg

お疲れ様です~


今日は奈良スタジオでガールズレッスンでした~!


新メンバーも加わり、ギャル達9名で、きゃっきゃレッスンしました~♪


まみちゃんと背比べをしたり…(笑)


さっきお家に帰ってきて~、春雨を作りました~!


5分で出来るやつf^_^;


ちゃんとご飯を炊けるようにセットして、レッスンに向かってたのでo(^-^)o


満腹♪


お昼すぎに、徳川家と豊富家のミニドラマを見たよ!
千姫様…

久しぶりに加護ちゃんを見た!
かわいかった!


内容も面白かった!

大阪城とか姫路城とか二条城とか…

前を通りがかり、写真をアップしたことありますが…歴史がつまってますね。

教科書だけでは、習うことのなかった、いろんな人間模様や生き様が描かれていて、勉強しましたo(^-^)o


さぁ、…歌詞考えよう…


19日の心斎橋クワトロイベント!
詳細はコチラ  http://www.fm-gig.net/ppn/


出演者の楽曲が視聴できるよ♪


チケットはチケットぴあやローソンチケット、イープラスで買ってね♪


私も買ってみよ…(笑)