…失態… | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

朝倉奈月のムーンライトブログ-opt_iyravafz5258110.jpg
お疲れ様です~

今日は香芝スタジオで、ボイスダンスクラスと、フリースタイルジャズのレッスンでした~

以前は夜間のレッスンでしたが、今月から昼過ぎから夕方までに時間変更!

洗濯したりお家の用事がたまってたので、靴屋さんだけ見て、足早に帰宅。

スーパーで食材を買い込んで、お給料日までの五日分のレシピ分を購入。

私だって家事出来ます!って言いたいとこですが…

ど偉い失態(*_*)

かに玉を作ろうと思って…

なのに、卵とあんかけの素を混ぜてしまったぁあぁ~(>_<)

わかりますか?
ありえないことです。

かに玉にはなりません(>_<)

こんなところでボケはいらんねん!って自分の天然さをうらみました(>_<)


卵と具を混ぜて、焼いて、別であんかけを作らなきゃいけないのに…。


結局…食べたら一緒さ~と、卵とあんかけの素と具と水を一緒ごたに混ぜて、フライパンで焼いて、出来たものは「いりたまご」でした↓

卵丼にして食べました!(:_;)


あと、肉団子とおみそ汁♪

私と台所との戦いは…前途多難です(>_<)